2015年8月31日月曜日

今年の夏も終わりですね

ご無沙汰しております。
8月も最終日、涼しくなってきましたね。

C88夏コミの3日目にちょこっと一般参加してきましたが、
今年はそこまで暑過ぎず、割と快適に過ごせました。


仕事の環境が変わり、時間的・精神的な余裕が無くなってしまったので
しばらくお絵描き・同人活動はお休みします。
結構先ですが、2016年の冬コミにはサークル参加したいなーと思います。

ではまた!

4 件のコメント:

  1. 待ってますよ~。来年の冬コミで会いましょう。二年分の進化をみせてください。

    返信削除
  2. 精神的な余裕ってお絵描きに大事ですものね。
    イライラしてたりすると、まっすぐ線引くの上手くいかなかったりしますし…。
    お忙しいかと思いますが、身体壊さぬようお気をつけて…!

    返信削除
  3. ブログ背景しましたが自分も二年前から絵を描き始めて昨年冬に初コミケサークル参加しました。
    自分も社会人から絵を描き始めた勢なのかブログの内容がとても共感できました。
    今年の冬コミが受かりましたらぜひ買いにいかせてもらいます。
    お体お気をつけて

    返信削除
  4. >皆様
    遅ればせながらコメントありがとうございます!
    時間が空き過ぎてしまいましたが、またよろしくお願いします。

    返信削除