2011年6月30日木曜日

オナ禁

本日の練習時間:1.5時間

早いもので、今日で6月も終わりです。
予定通り、明日7/1から作品制作に取り掛かります。
画力・表現力など全く足りていませんが、このままズルズルと
制作開始を延期すると完成が遠のくだけです。
一応、いつも通りの30秒ドローイングなどは続けて行きたいと思います。

7月は1週目・2週目の土曜は予定が入っているので残された時間はわずかです。
時間を捻出するためにはどうすればよいか・・・・・・やはりオナ禁しかない!


実はワタクシ、22歳の時にもオナ禁に挑戦して2ヶ月の記録を作りました。
信頼と実績の証!何の自慢にもなりませんが。


作品制作にあたっては、参考資料のエロ画像を
大量に見なきゃいけないので今回は難易度が高そうです。
うーん、できるか。

あまり自信がないので、
「俺、作品完成までオナ禁ができたら・・・ミクにプロポーズするんだ。」
という死亡フラグを立てておきます。


アレですね、駄文を書いてる暇があったら絵の練習をしろと。


●30秒ドローイング


●別角度想像

0 件のコメント:

コメントを投稿